アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ、ファーストフードで一番好きなフライドチキンはどれですか?

私はファミチキが好きです。(スパイシーな方が安いのでそちらを買ってます^^;)
昨日ローソンのLチキを買ってみましたが、あと一歩とい言う感じでした。
サンクスのは、べたっとしてました。
味はどこも大差ない気がしますが、カラッと感がファミチキが一番なのでしょうかね?

A 回答 (1件)

やっぱりファミチキですね!




Lチキはベタベタしてパサパサ
セブンのは味が濃すぎるし脂っこくてパサパサ(´・ω・)

質問者さんに同意です★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~!
嬉しいです★
セブンのは試したことなかったけど買わなくて良かった(笑)

お礼日時:2011/12/04 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!