プロが教えるわが家の防犯対策術!

it's almost christmas and I can't believe that 2 years already have passed. The are times that I am still thinking about you and wondering what you are doing. Maybe it's time to go to Asia again, because I am really missing the time I had in Asia. 

Miss you 

A 回答 (2件)

#1.です。

最後の部分、書きすぎたかもしれません。訂正します。

もうすぐクリスマスですね、2年がすでに過ぎたとは信じられません。 僕は、いまでも、君のことを考えて、君が何をしているかなと思っている時があります。多分、また、アジアに行く時期なのでしょう、だってアジアで過ごした時間がとても懐かしいと思っているのだから。

いとしい君へ(→懐かしい君へ)
    • 0

もうすぐクリスマスですね、2年がすでに過ぎたとは信じられません。

僕は、いまでも、君のことを考えて、君が何をしているかなと思っている時があります。多分、また、アジアに行く時期なのでしょう、だってアジアで過ごした時間がとても懐かしいと思っているのだから。

いとしい君へ
    • 0