電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前の試合で、アコースティックに F・ヴェガプロ B・スレイバーEL を使ってる人がいてなぜか こいつ強いなって思ったら、予想通り結構強かったです・・。 ということで、みなさんが相手が使っていてこいつ強いと感じさせるのはどんな組み合わせでしょうか? テナジーと有名カーボンラケット とかの組み合わせは雑魚にもうじゃうじゃいるのでなるべく避けてください。 理由もできればお願いします。 あとベストアンサーは投票なのでどしどし回答してください!!!!! 
そんなものはないという人は回答せんでええでー。。。

A 回答 (4件)

ラケット・・・シュラガー


ラバー・・・F カールP1
      B スーパーアンチ
    • good
    • 0

<br /> 世の中には強いと感じさせる用具は無いんですよ。<br /> どんないい用具でも使う人によって違ってきますから。<

かほしいならティモボルZLCとかにに両面テナジーにしたらどうですか?
    • good
    • 0

R コルベルSK7



F面テナジー64 B面エクシオンのラバー(ベガだったような気がします。)

この人は中2の時に中3のリーグに交じって県で1位の人の用具です。

てか、同じ質問を2回もしないでください。注意事項に書いてありますよ。

この回答への補足

補足日時:2012/01/04 18:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

僕が惨敗した相手が使っていた用具を並べてみました



(1)R:アコースティックF:シグマプロB:レナノスソフト    

(2)R:ティモボルW5 F・B:ラウンデル

(3)R:王道02F:キョウヒョウNEO3 B:ハモンド
 
(4)(かなり有名ですが。。。)R:水谷隼F:TENERGY05 B:TENERGY64

(5)(こちらも有名。。。)R:テナーF:テナ64B:テナ64

くらいですね。
僕のレベルは郡一位で(僕の郡は弱いです)県では4回戦までいけます(ベスト32くらい)

うわ~こいつマジでつえ~~

って思った人は大体、しなるラケットにF面に回転とスピードが出る B面に安定性の組み合わせが多かったです

それと、雑魚どもとは違い(部に2.3人いるんですよ~道具だけいいやつ)

強い人は自分の技術、体力、筋力を知った上で道具を選んでますね~

強い人にかなり高価なものを使っていて用具の力を持て余していたひとはいませんでした。

長文失礼しました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 やっぱ強い人は自分あった用具選んでますよね。

お礼日時:2012/01/04 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!