チョコミントアイス

先の調剤事務の質問の続きです。 調剤基本料の“基注”ですが、では、注があるのとないのとでは、どう違うのでしょうか。

A 回答 (2件)

>“注”は4,000回超えるか否かで付けるかどうかというのですね?



それにあてはまり基本料が24点になるときに(基注)です。

参考(ここの「調剤基本料」注1に該当する場合)
http://www.mhlw.go.jp/bunya/iryouhoken/iryouhoke …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。 厚労省のHPで確認しました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/26 20:48

月に4000回超えるというのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、その通りです。4,000回超えて、集中率も70%超えています。 “注”は4,000回超えるか否かで付けるかどうかというのですね?

お礼日時:2011/12/25 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!