dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超初心者なんでよろしくお願いします!あの事件以来株価は一気に下がり今は200円位ですが最近は騰がったりもして落ち着いてるように思えます。しかもここは超優良株だと聞きました。デイトレや短期でやってる方々は大変でしょうがこれから数年間一度も230円以上にならずにはならないと思うのですがどうなんでしょう?明日辺り190円~210円で5万株買い絶対に損切りはせず250円以上になったら売ると言う戦略はだめでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (230件中141~150件)

役所があっさり陥落しましたね。



この後、反動の下げが今日の勝負どころです。

先ほど捌いた株数を8万0700円の再買い指値しておいても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずで81400で売れました!ではまた80700で指値します!

お礼日時:2012/03/02 10:11

大丈夫!



すぐに8万1400円の売りは絶対約定します。

要は、その後です。

今日が上げ相場のラストかも知れない。

最期の稼ぎ時です。

ここでお手玉できればあなたの腕前も一段と上がる!

頑張って!

きっと、うまく行きます。

ご幸運を!
    • good
    • 0

8万1400円で、いったん売り抜けられましたか?



今日は高値8万1800円くらいにはなると思いますが、8万15000円で関所があります。

ここを抜けるとは思いますが、その関所の手前の8万1400円で売り、関所ではじき返され下げた後買い戻して関所越えの高値で売り抜ければプロ級です。

jmdaka 様のご武運お祈り申し上げております。

吉報お待ちしております。
    • good
    • 0

今なら8万1400円で売れる!



一旦売って、先に売りたかった8万0700円で買い直して、さらに今日中に8万1000円以上で売り抜けてください!

どうするかは jmdaka 様の自由ですが!

では、また。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

81400で指値しましたがその時間に間に合わなかったらしく今81000です(/_\;)

お礼日時:2012/03/02 09:46

jmdaka様、 今日は相場全体に高く行きます。



4817も仕掛けてくるファンドいる!

8万1000円以上行くかも知れない。

少し様子みてから値決めしましょう!

報告まで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたとおりかなりあがってきてますね!もう80900まで来ましたがまだ様子見でしょうか?

お礼日時:2012/03/02 09:13

8万ジャストで終わりましたね。



明日8万0700円くらいで指値して置くのがよいかも知れません。

ポリンジャーバンドのプラス1シータが8万0789円を示しています。

今日売っていなければ、明日8万0700円で売れることを期待して、もし売れたら一服休憩です。

来週以降は最期の上げを見せるか、それともドカンと下げるかわかりませんが、危うきには近寄らずがベストです。

今日イタリアのユーロ幹部の発言 「 ユーロ問題対策の山場は過ぎた。 」 との発言は27カ国中25カ国が同意しただけの全加盟国の一致でない不協和音を押し殺した合意だけにいずれ綻びが出て破綻する合意と私は見ています。

要は、jmdaka 様が損しないこと! 利益を確実に収めていくこと! 

儲けそこなうより、損しないことを第一に!

とりあえず、連絡まで。

では、また。  ^ ^                                   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

林様は売るのも上手いですね(*_*)私は今日も売りそびれました‥では明日寄り付いてから80700で指してみます!変えたほうが良くなったりしたら教えて下さいm(__)m

お礼日時:2012/03/01 15:32

今日はもうチャンスはないかと、、。



明日売れればいいんです。

現物買いなら心配のない銘柄です。

ここしばらく後場大引け高にならないのは、皆日々売り切って cash position を取りたいんです。

日経平均もここらが限度と皆内心思っているんです。

でも、最後までひと稼ぎしたくていろいろあくせくするので、株価が上下するんです。

この4817の今日の動きもそうです。

ともかく、明日は売り切って下さい。

私は今日はさらに買って売りました。 子供のお小遣い程度の稼ぎでしたが、、。

8万0200円なら最後に入るかも知れませんが、前場の高値を見るともっと取りたいでしょうね。

手数料と税を考えて真尺に合うかどうかですね。

今日売って明日買い売りして気を晴らすのもよいかも知れませんが、、。

jmdaka 様のお気持ちしだい・お考えしだいです。

売っても良し、売らずとも良かったはその後しだいということもあります。

とりあえず、ご連絡まで。
    • good
    • 0

4817 8万1000円入りましたか?



一昨日仕掛けた私のはすべて入りました。 ^ ^ 

そろそろすべての銘柄手仕舞いかも知れませんが、この4817はもう少しお手玉できるかも知れません。 今日明日は、、。 

当方、まだ体調不良ですが、、。


jmdaka 様の株運お祈り申し上げております。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4817騰がってますね! まだ私は売ってませんがいつ(いくら位で)が良いですか?全くわかりません(*_*)

お礼日時:2012/03/01 09:57

今日の東京市場は東証1部の銘柄は下げるでしょうが、JQ市場の4817は上げると思います。


今日の大引けしだいで売るのも良いかも知れません。                              
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!81000まで騰がったら売りたいですよ!? 昨日1日で買値以上に騰がるとは思ってなかったのでうれしいです(^人^) 林様も頑張ってください!

お礼日時:2012/02/28 09:33

10株お持ちとのこと。



手数料・税考えて利益少しでも利益あるなら、一旦まず売り捌く事。

昨日7万9100円が底。 3日前7万7900円が大底なことを考えると売るのが賢明。

ただ、今日は8万円台越す場面あると思います。

8万台超えて、利益のある最少額でも売り捌く事をおすすめします。


また、買われた7万9600円なら、年間配当金率は3.1%(税引き前)あるので、長期保有もこわくないので、あせることないです。 ^ ^


私は、チャンスさえあれば、このリコサンス買いであっても一旦売ってさらに下げたところを買い、それを今日中に売り切ることも可能かも知れませんね。 ^ ^


私は9501が本命なので、そちらに気が行ってるのでこの4187集中力とぎれない様リコサンスに出るのです。



伯母が高熱を出しているので、今から訪問診療を呼ばねばならないので(私も感染したのかかなり熱あるので、、。
とりあえず、ご質問の回答まで。

では、ご幸運を! 
                
                                 

この回答への補足

お二人ともご無事で安心しましたm(__)m
7860騰がってますね!このまま騰がれば良いですね!東電は騰がれば良いのか下がれば良いのかわかりませんが林様なら最終的には余裕で勝ってしまうのでしょうヽ(´▽`)/
私の4817は金曜日結構下がってしまいましたが全く心配してないです!自分で買った銘柄なら、もう駄目だ‥と損切りの準備でしたが林様が騰がる言われているので心強いです! では本日も頑張ってください!

補足日時:2012/02/27 08:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しい中ありがとうございます!では80000越えたら売っていきたいと思います(・_・|! 林様もお気を付けて出かけて下さいねm(__)m

お礼日時:2012/02/24 09:01
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!