dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超初心者なんでよろしくお願いします!あの事件以来株価は一気に下がり今は200円位ですが最近は騰がったりもして落ち着いてるように思えます。しかもここは超優良株だと聞きました。デイトレや短期でやってる方々は大変でしょうがこれから数年間一度も230円以上にならずにはならないと思うのですがどうなんでしょう?明日辺り190円~210円で5万株買い絶対に損切りはせず250円以上になったら売ると言う戦略はだめでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (230件中181~190件)

特に4817の今日の動きの見極めは上出来だったと自負致しております。

 多くの私の支持者から今夕から今しがたまで賞賛や感謝のお言葉多く頂き、私としてもうれしいかぎりです。 絶賛して頂きました方々にはこちらがお礼を言いたいくらいです。 今後の私自身の励みにもなりますので、、。 ^ ^ 

その日売った資金で再度購入は出来ても同じ資金での同じ銘柄への購入資金として使用出来ません。 このことを日計り拘束と言います。 この様なこともあろうかと、前もって資金の状況もお尋ねしたのです。 そのおり、 購入した40K と同額 40K分 を予備費として口座にあるとのご返事でしたが、、。  この口座とは同じ証券会社のあなたの口座ではなかったのですか?  

当日売った代金以上の資金が口座にあればその資金(予備費分)分は新規購入のみならずその購入したばかりの株式の当日売却ももちろん出来ますよ。 

ひょっとして、入力ミスかほかの事情があるのかも知れません。


お尋ねのもうひとつ、私自身の本日の4817の扱いについて、私は明日以降も4817は上昇とみていますが、いったん売り・明日以降買戻しを企図しました。 お手玉実行日でした。  
売り指値はあなたにアドバイスした7万7200円ー7万7300円ー7万7400円の3段階にわけての売り上がりでした。
理由はポリンジャーバンドのプラス1シータが7万7400円だったのですが、前回急騰した時に比べ取引出来高がかなり少なく上追い無理とみました。 
現実的に後場15:02につけた本日最高値7万7800円は3件計16K、7万7700円は11件計22Kのみ、7万7600円は10件計30Kでした。 つまり、この高値7万7600円~7万7800円すべての約定出来高数(68K)などでは私が捌いた株数を賄え切れていません。 やはり、株数からみて全株約定可能な自分の指値はほぼ妥当な線でした。 ちょっと自慢はいりました。 ^ ^

私が最後矢継ぎ早にあなたにメールした時が7万7800円ー7万7700円の時価はまさしく最高値の瞬間でした。

でも、何が幸いするか・どちらが良かったかは明日以降によります。
明日もっと急騰してしまって私が買い戻しに失敗したら、、。
今日2度目の売りが出来なかった jmdaka 様の方が Lucky ! かも ^ ^

jmadaka 様は今日曲がりなりにもお手玉出来た訳だし、あの状況で私のアドバイスを信じ直ぐ様買い戻しに成功出来たのだから、きっと運がありますよ。 きっと、jmdaka 様は日頃の行いがとても良い方なんでしょうね。 ^ ^

では、明日も超~ happy な一日であります様に!

この回答への補足

忙しい中スミマセン。お聞きしたいのですが4817は今日も引け前まで待ってみたほうがよろしいでしょうか?昨日早めに売ってしまい失敗してるので。それとも77500辺りになったら売った方がよろしいでしょうか?

補足日時:2012/02/03 08:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!40k買えるお金は証券会社ではなく銀行に入ってるのですよ。すぐ携帯からでも証券会社に入れる事は出来るのですがなんか自宅の近くにある銀行の方が安心かなと。もちろん証券会社に全部入れといても平気なんでしょうが気持ち的に‥それに目計り拘束と言う制度知らなかったもので‥ちょい林様の言ってるcashの意味と違ってました。スミマセン! でも安く買い足しは出来たので良かったです!また今日も昨日位騰がればうれしいです! 林様の予想はズバズバ当たるから怖いくらいビックリです(≧ω≦) 今日もよろしくお願いします!

お礼日時:2012/02/03 08:48

今の値は申し分ないはず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つ前のメールみました?売り注文試しでやったけど出来ませんでしたよ。77400位で売りたかったよぉ(;_;) 最後一気に77800位まで騰がりましたね。今日同じ銘柄を一回売ってしまっていたからか結局売り注文出来ませんでした↓結局かなり下がって77100で終わってしまった‥システムがよくわからないけど残念でした…林様は上手く売れましたか(≧ω≦)?

お礼日時:2012/02/02 15:23

明日までと言わず、今日売り抜けてもよいです!

    • good
    • 0

76700円の売り数も増えて来ていますが、私は上抜けとみているのですが、、。



日計り拘束の勉強のためにも、77200円くらいで売り入力出来るか試されて置かれたらいかがでしょう?

私は、各国全市場ユーロのソフトランディングの偽情報で相場上げの演出の後、ファンド・金融機関が一般投資家に逃げ売り仕掛けるシナリオを想像しています。

買い値よりすこし高めの高値で売り逃げ・売り逃げで日々 cash position 取るのが無難と考えます。

では、また。  ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

76200で逆指値で売り注文出してみたけど駄目でした(´ω`)

お礼日時:2012/02/02 14:30

さぁ、高値チャレンジです!



この76700円と関所の76800円を越えたら、後は上昇早いのですが、、!

私と私の支持者の方々も見守っています。
    • good
    • 0

追記



日計り拘束の件、確認のこと!

今日買い戻した分を売り入力できるか? 77200円くらいで指値入力出来るか今確認されておく方があとであわてずよいかも知れません。 

念のため。
    • good
    • 0

すいません。



そちらの返信見落としていました。 m(_ _)m

買い戻してたんですね。

76200円と76300円ですね。

損せず、わずかでも利食得て買い戻せたのなら御の字です。

先のメール怖かったですか? どうも、すみません。 m(_ _)m


今日大引け間際か明日いったん売り抜けするのもよいかも知れません。

今朝から前場中東証アローの銘柄で売買停止事故ありました。
何か訳ありの胡散臭さあります。

今日の相場の上げそのものが 『 ヤラセ 』 の可能性高いです。
演出された相場で損させられるのはいつも一般投資家です。


雲行き怪しければ逃げておくこと!

7751とか手出しは絶対無用!

では、後場の上げを楽しみに、、。  ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!買い戻してましたよ(笑) 今日売るとややこしくなりそうだから明日まで持とうかな!

お礼日時:2012/02/02 13:18

買戻しは出来たのでしょうか?



今日売った資金で買い戻しは出来ますが、買い戻した分をさらに今日売りたい時に日計り拘束受けない様! ( 今日先に売った分と同額くらいの資金ないと日計り拘束受けます。 )

今日買い戻した分も今日の大引け間際か明日には売るかも知れません。

買戻し出来たか否か返信お待ちしております。

連絡まで
    • good
    • 0

76000円ジャストに331Kの買いがはいってる。


これが捌けないか消えてくれないとそれより下の買いは約定しない!

ともかく、あなたの先ほどの売りと同じ株数だけを買い戻しなさい。
たとえ100円でも安く買いなおせたら御の字!

連絡待ちます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

76200と76300で買えました(・ω・) 残りも76200で待ってたけどなかなか戻ってこないからあきらめて100円アップしました!
緊急で教えていただいてるからありがたいですが今日の林様は少し怖かったです(;_;) まぁそれだけすぐ教えたかったんだからしょうがないですね(≧ω≦) 感謝いたします!

お礼日時:2012/02/02 11:04

今、あなたの売値より安い!


ためらわず76200円で買いなおせ!
すぐ!
ためらうな!
女は度胸!
すぐ!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!