dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超初心者なんでよろしくお願いします!あの事件以来株価は一気に下がり今は200円位ですが最近は騰がったりもして落ち着いてるように思えます。しかもここは超優良株だと聞きました。デイトレや短期でやってる方々は大変でしょうがこれから数年間一度も230円以上にならずにはならないと思うのですがどうなんでしょう?明日辺り190円~210円で5万株買い絶対に損切りはせず250円以上になったら売ると言う戦略はだめでしょうか?アドバイスお願いします。

A 回答 (230件中151~160件)

jmdaka 様



明日、買値より高く売れると思います。 

株運あらんことを! ^ ^              
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金曜日だしいつ売るか難しいですね!来週への持ち越しは危ないみたいですが損切りは嫌だしなぁ(/_\;)やっぱり林様のアドバイス待ちかなぁ(・_・|‥ そういえば東電は上手くいきましたか?前言ってた空売りってやつですかね? 林様は一度に自分でも数銘柄を売り買いしながらその合間に私達に親切にアドバイスしてくれて凄い人です(*_*) 私じゃそんな器用な事出来ませんもん!

お礼日時:2012/02/24 01:08

う~~ん、すごい!



先着4名様限りの中のお一人様でしたか! 

運があるかも知れませんね。 ^ ^

手数料考えると買い増しとかされた後でそれと合わせて売買されるのがよいかも知れません。

リコサンス買い( リコサンス:軍事用語=威力偵察のこと。)してあると、本気で売り買い集中してみれますよ。 

Q永漢氏はこのことを 『 株は欲と道ずれでないと真剣になれない! 』 って表現されています。

ただ、小遣いにしかならなくとも明日の後場大引けまでには手放すのもよいです。

週末大引け後に巨大な悪材料・悪報道あることが多いので、たとえ一株でも大きく値が下がるの見たくないでしょうし、、。

では、また。 ^ ^ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれから少し待ってたら79600で10株全部約定しました!今から欲張って80100で売り出してみますヽ(´▽`)/!

お礼日時:2012/02/23 14:41

14:01から4件11Kが7万9600円で入ってるね。

 

やっぱし、入ったか、、。  ^ ^

あせって手出すことないですよ。

『 明日も相場はある ! 』 ( 相場格言 )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その内の1株だけ約定したの私です(*_*) 1株株主になっちゃいました(笑)

お礼日時:2012/02/23 14:14

7万9600円は無理かな、、。



7万9700円で買って、8万チョイ超えで売れるでしょうが、手数料と税を引いて利益でますか?

ともかく、無理されない様。


私は9501東京電力何回か捌いています。
今日は2度ばかし、堅く行き過ぎてる。
う~ん、利益を得るのは大変です。 ^ ^

GOOD LUCK !
    • good
    • 0

7万9600円でも入りますね。

 

今なら、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通知はかなり遅れてくるのでこのタイムログは痛いです(*_*) とりあえず79600で10株指値してみましたよ!

お礼日時:2012/02/23 14:02

今日は風邪の完治のための寝てよう日がいいかと、、。



私はリコサンス買いで寄り付きの7万9700円で買って、8万0200円で売りたて出して今日の買い数の3分の1が入っていますが、すべて捌けるでしょうか? ^ ^ 
因みに8万0200円が今日の高値ではあります。  今のところはですが、、。 ^ ^


どうしてもと買い意欲が疼くなら、7万9700円で買い入れして御覧なさい。 ただし、手持ち金の4分の1だけの投資。 買えたら、手数料引いて儲けが出るなら、8万チョイ超えなら今日中に捌けます。

基本は今日買って今日・明日売りのほぼデイトレ仕掛けです。 
売れ残っても明日には必ず売り切って下さい。 


本当はこんな指示したくないですが、OLさんや矯正歯科医やその助手さんたちによくこの様なアドバイス受けます。  うまく行かなかっても自己責任ですよ。 ^ ^

では、また。 
    • good
    • 0

jmdaka 様 



私も今日、風邪で発熱と筋肉痛・関節痛で医者に掛かりました。
ちょうど一週間前にも主治医に掛かっていたのですが、そのおりの薬がきれてしまったので、、。

相場はもう少ししたら大崩に崩れます。
崩れる直前が一番威勢がいいもんなんです。

1ドル/80円と円安に振れたことは確かに好材料です。
でも、それを遥かに上回る悪材料の最たるユーロ問題(ギリシャ問題)が結局はほとんど金融恐慌・
世界同時株価暴落を呼び込むと思います。

小さなゲラ(ゲラ:相場用語で暴落のこと。コゲラ:小さな暴落のこと。)であっても儲けるチャンスにしたいです。 欲を張ってるのではなく、いろんな状況に対応出来る心づもりと準備怠らない様にしたい気持ちを言ってるのです。 ^ ^


いずれ、絶好のチャンスが来ますよ。
きっと。 ^ ^

最後になりましたが、 jmdaka 様 お体大事になさって下さい。 
同じ時に同じ病気になるのも私と jmdaka 様は合うのかも知れませんね。 ^ ^

では、また。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(・∀・)ノ 私は大体治りましたよ!林様も風邪になるとは‥たくさん寝て安静にした方が治り早くなりますよ! 聞き忘れたんですが4817は今日も78000辺りで指値でしょうか?今日もなかなか一気に下がってきそうもないですが(゜_゜)体調悪い中申し訳ありませんが教えて下さいm(__)m

お礼日時:2012/02/23 12:44

4817が昨日私が買い水準と思えるところまで一時下げました。



jmdaka様はご自分が手放された7万8000円を割り込めば買い入れしてもよいという気でいればよいと思います。

昨日7万7900円が100Kを超えて約定しました。 その後上がり続け大引けではかなりなところまで戻しました。

ユーロがらみで言うと、一旦は追加支援で世界市場上がると思います。 その後やっぱりギリシャの約束反故でガクンとさがり、ずるずる大下がりに下がって底なし、、。 と私は見ています。

4817がご自分の手放した額を割り込まなければ縁が無かったと思えばいいだけのことです。
深追いすることはありません。
下がったら買おうと待ち構えてるとなかなか届かず、つい高値でも買いたい気を起こしてしまいます。
そして、買ったとたんずるずる下がるのが相場。
絶対深追い禁物。

それとその買いも全投資金額の4分の1まで!

堅く、今年の大底に本格出動に置いて置くのが最上策です。


ともかく、何が起こるのかわからないのが相場です。

生き抜くためには、安全策を最上策とすることです。

目先の儲けより大きく儲ける機会に備えて置くのが最も賢明な投資法です。

大きく下げて底を打つまで(相場用語) 『 待つ 』 のが最上策です。


では、手持ちの4分の1だけ4817を7万8000円以下で指値して、あとは家事をこなして友人や家族に優しくしてれば 『 ツキの神様が微笑んでくれます。 』 ^ ^


では、今日もjmdaka 様にとって、超~、Happy ! 一日であります様!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の夜から熱が出てさっきまで氷枕で寝込んでました。熱は引き今はだいぶ良くなりましたがまだ若干頭が痛く寒気がします。昨日林様にお体を壊さないように言ったら自分が壊してしまいました(*_*) さっき4817みたら今日は落ちてきてなかったですね。一度でも78000まで下がってたらショックが二倍になる所でした。

お礼日時:2012/02/22 16:39

おひさしぶりの回答させて頂きます。



私は先週入院中の伯母を退院させるのに、また、退院させてからの看護・介護でバテバテです。 ^ ^


東京市場と4817について、見解を述べます。 

まず、私の4817の売買については、2/17(金)の最高値8万4400円の日に8万3900円、8万4300円とナンピン売り上がりして、ほとんどこの4817の持ち株を売り払いました。
理由はずっと先に8万台後半で上下し、9万台に覘くとは思いますが、ここしばらくの上げが常識外! 短期間で上げ過ぎ、この期間でここまで上申するとは私も思っていませんでした。 
ですから、先々に買戻しはしますが、目先急落場面のあること・3月20日前後の相場の上下があると確信して一旦ほぼすべての4817をお手玉売りした次第です。 この2月17日の捌きは自分でも上出来だったと思います。 ^ ^

さらに、ほぼ売り払った当日急落したので(さらに下がることは確信していましたが、この急落場面でもお手玉できるのでは? と厚かましい事を考え、後場に入ってほんの100Kだけ買い入れしましたが、私の買値よりさらに大きく下げたので、大引け間際に買値よりスレスレの売値付けたところ50Kが約定しており、さらに今日20日の寄り付きで残り50Kも約定し、損をせず、まさしくほんのちょっぴり利もありましたが、やはり、せこせこした稼ぎを考えるものではありません。 冷や冷やドキドキしたことを思えば損だったかも知れません。 ^ ^

今日の急落明日も続くと思いますが、 そろそろリコサンス買いを入れても面白いところですが、やはり我慢重ねるのが賢明です。 ここから先は上がってもそう儲けもありません。 安全を考えて、さらに待てば待つほど下落したところが儲けになることを念頭に絶好の好機を待つのが最上策です。

その局面来たら、必ず連絡入れますね。 

では、明日もjmadaka 様の一日が超~、Happy な一日であります様!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます! 介護は本当に大変でしょうが林様自身がお体を壊してしまったらそれこそ大変になってしまうので体調管理にはお気をつけて下さい!林様は朝もめちゃくちゃ早いみたいですが睡眠はしっかり取ったほうが良いと思いますよ(*_*) 私は1日6時間は寝ないとつらいです! しかし林様は売るタイミングが絶妙ですね!その日の高値近辺で売れる技術が見事です!やっぱり経験や読みが凄いんでしょうね! 私は林様から助言があるまで4817の動きを見て勉強してます!

お礼日時:2012/02/21 09:02

jmdaka 様



これがあなたへの最期の回答かも知れません。

14日に2434を成り行きで買い注文し、何株か手に入れられているとしたら、明日15日に売れるチャンスを逃さず即座に売りなさい!  TOB価格600円まであとわずか!!!

14日に買い注文してたとしたら、ホントに大馬鹿ですよ! 

楽して儲かることなどない!  絶対にない!

あったとしたら、あくまでギャンブルに勝っただけのこと。

後で大損する気質を養っただけのこと。


末尾ながら、jmadaka 様の今後のご健闘お祈り申し上げております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々スミマセン(__;) なぜ林様が送れないのかよくわからなかったので聞いてみたら、林様をブロックユーザー登録にしてしまっていたらしく、すぐ解除しましたのでまたお話聞かせて下さいm(__)m もちろん決して意図してやったわけではありません!ブロックユーザー登録があることすら知らなかったので多分色々メールを見てる内に偶然登録してしまったんだと思われます(/_\;) ホントに偶然です!信じて下さいね(;_;)

お礼日時:2012/02/21 00:10
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!