プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一週間に1回は揚げ物を作っているのですが
皆さんはどのくらいの頻度で作っていますか?

A 回答 (5件)

家族のお弁当を作っていて、


揚げ物は少なくても週2回は作っています。

揚げ物と言っても小さいサイズのフライパンに多めの油をひいて、
揚げ焼きみたいな感じです。

から揚げやフライドポテトも
一度に両面焼けないので、裏返して熱を通しています。

うどんも好きで、月2回ほどですが、ゴボウと人参のかき揚げをフライパンで作ります。
    • good
    • 0

揚げ物は洗い物が面倒ですからねぇ



2~3週間に一回かな。

もっとも一人暮らしだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/01/14 18:39

したことない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 08:40

うちは10日に一回くらいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 08:40

2ヶ月に1回くらい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/14 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!