電子書籍の厳選無料作品が豊富!

個人事業者です。 中小企業倒産防止共済に加入し、掛金(96万円)をH23年12月に納付したのですが、「中小企業倒産防止共済掛金の必要経費算入に関する明細書」を自分で作成し、確定申告書に添付すれば、H23の確定申告で必要経費にすべて算入することができるのでしょうか。

よろしくアドバイスをお願いをいたします。

A 回答 (1件)

そう説明されていますからそれで間違いないと思います。



http://www.smrj.go.jp/tkyosai/qa/kakekin/000118. …

その金額を記載した青色申告決算書や収支内訳書を添付します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうではないかと思っていたのですが、安心できました。

お礼日時:2012/01/17 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!