アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです
受験料払ったのはいいけど他の大学で合格したため、試験に行かなかった場合は合否通知は来るんでしょうか?なんかどうでもいい内容ですが気になったため質問させてください

A 回答 (3件)

大学によって違うでしょうが


棄権した者にまで通知しなければならない責任はありません
    • good
    • 0

(普通)大学が知らせる[送ってくる]のは合格通知及び入学手続きの書類だけです。



棄権した時点で合格はありえませんので、何の連絡も有りません。
    • good
    • 1

合格者に合格通知ですから、受けなければ不合格、つまりありません。



しかし、レタックスを同時に申し込んでいると、レタックスはちゃんと来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!