いちばん失敗した人決定戦

検定を受けたいです。
どんなものがあるか
よく知らないので教えてください!

趣味程度にかじってるのがピアノ、スキー、水泳など。
既に持っているのは
英検準2
漢検4、3、準2級
札幌に住んでます。
色んなことに挑戦したいのでなんでも構いません。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

例えば↓のサイトは難易度別(或いは分野別)に資格試験が掲載されて居ります


http://www.biwa.ne.jp/~newton-8/newpage32.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます!!
チェックしてみます

お礼日時:2012/02/22 16:15

ユーキャンなどから資料をもらってはいかがですかね。



検定はものすごい数があり、すべてを網羅することは不可能に近いと思いますよ。

趣味的なものからビジネスや独立系のものまでいろいろな資格があります。
ピアノ・スキー・水泳でも検定資格などあるでしょう。
このサイトに書き込めるわけですから、WEBで検索されることですね。

『○○○の分野で○○○の評価が受けやすい検定資格を教えて』などでなければ、回答は集まりにくいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました!!

お礼日時:2012/02/22 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!