dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は24歳です。大学生時代に車の教習所に通ってましたがペーパー試験に落ちてばかりいて

しだいにやる気をなくし期限が過ぎて教習所を追い出されました(大粒涙)。

大学を卒業した現在、学生証が無くなったので身分証が新たに必要になりました。

一番安くて早く取得できる小型特殊自動車を受験しようと勉強してます。

しかし、小型特殊は受験する人が少ないため専門の問題集は売ってません。

原付のテキストを使って勉強してますが全然覚えられません。

なぜみんな簡単だ簡単だというのか全く理解できません・・・・・。

免許証取得できるのいつになるやら・・・・・・・。

教習所行っていて運転免許取れなかった方はいませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

今は付き合いがないんですが、従兄弟がとれませんでしたよ。


どうも教習所の教官と喧嘩をしたらしいと親戚伝いに聞いています。

身分証が欲しいとのこと、パスポートはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています