dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hey whats up! you have some good covers, im thinking about using some of your drum tracks you have uploaded to use to cover some stuff as well, i cant find any drums that sound good, and i have no idea how to make drum tracks, i will send you links when i do covers, i hope you dont mind, you do an awesome job!

※YOUTUBEでもらったコメントです

A 回答 (1件)

こんにちは。

いいカバーですね。あなたがアップロードしたカバーで使っているドラムのトラックをいくつか、自分のカバーでも使ってみたいと思ってます。自分にはいい音がするドラム(のプラグインシンセ)がないので、どうやってドラムのトラックを作ったらいいものか悩んでます。リンクを送るので、よければどうかよろしく。それにしてもすごくいいカバーですね。

という内容です。mp3warusugiさんがアップロードしたカバーのドラムのトラックだけをミックスダウンしてwaveファイルか何かでリンク先に送信してやれば、むこうのDAWでオーディオトラックに入れて新しいカバーを作れるので、それを考えているんでしょうね。(^^) I set the BPM at 120. など、テンポなんかも教えてやれば向こうもBPMをセットしやすくて喜んでくれるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数お掛けしました。
文末に書いてもらったアドバイスも非常に参考になりました。
是非そうしようと思います。

ここまで完璧な回答をもらえるとは感謝です♪

お礼日時:2012/03/12 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!