
No.5ベストアンサー
- 回答日時:
訂正します。
手前に見える黒いホースはオイルのホース。
上から右後ろに伸びているスプリングで保護されているパイプはガソリン。
キャブの底面にささるホースはドレンとオーバーフロー時のガソリン排出用。
インテークマニホールド側に刺さっている(上方に向かっている)のがガソリンのオートコックの負圧ホース
残るは、他の方が既にかいておられるエアベントです。
これは大気開放でよいのですが、通常はパイプがささっていて、バイクの下方に
伸ばして大気開放してます。
動作だけでいえば、なにもパイプをささなくても動きますが、意味があって
下方に大気開放しているので、そのようにしておいたほうが良いです。
No.4
- 回答日時:
想像です。
間違っていたらごめんなさい。「何も繋がらない」で良いと思います。
車種は違いますが
http://ww22.tiki.ne.jp/~arakenfamily/yokojog.htm
http://moto.sakoma.net/kaizou/kyabu.htm
それと、補足の情報から他に繋がる物がない、と考える。
蛇足
http://moto.sakoma.net/
に、質問掲示板がありますが、ここで質問してはいけません。
理由は、過去ログを見れば分かります。
No.3
- 回答日時:
手前に見える黒いホースはオイルのホース。
上から右後ろに伸びているスプリングで保護されているパイプはガソリン。
写真には写ってないが、キャブの底面にささるホースはドレンとオーバーフロー時のガソリン排出用。
残るは、、、ガソリンのオートコックの負圧ホースじゃなかったっけ?
違ったかな?
この回答への補足
ガソリンのホースの近くにつながっているもう1本ホースが、ガソリンのホースと同じ方に向かっていっているので、これが負圧じゃないかと思うのですが…
補足日時:2012/03/14 17:55お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
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