限定しりとり

もうすぐ卒業です
友達にいつも笑顔でいてねと英語で言う時Always smile と言えますか

A 回答 (3件)

    言えます。

    • good
    • 0

Keep smiling!



Be happy!
    • good
    • 0

言えますが,ふだん笑顔の少ない人に言っている感じもします.


"Keep your smile."や"I like your smile." "You have the best smile."もいいかも.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!