プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が仏壇にお供え用に使っていた小さなコーヒーカップが割れてしまいました。
以前知人からもらったもので、知人に聞いてもどこで買ったのか思い出せないとのことでした。
2人で地元百貨店、ネットショップと色々探したのですが、いわゆるデミタスカップ(径が7CMくらい)のもか、ドールハウス用の非常に小さなものしか見当たりません。検索も仏具、カップ、コーヒーなど色々試してみたのですが。。。
どなたかこれくらいのカップが手に入るお店等ご存知でしたら、ご教示いただけると大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

http://collectiblesgarden.co.uk/170.htm

上記は一例です。
「ミニチュア カップアンドソーサー」で検索すると、色々出てきます。
    • good
    • 0

コーヒーカップ型のろうそくがありましたけど・・・


この中身を取り除いて使っていたとか?
大きさもよさそうな感じです。

http://item.rakuten.co.jp/memoriaru/w-007/
    • good
    • 0

カップがよろしいのですか?



お湯飲み とかではいけませんか?
こんなの
http://www.toukidou.com/1c-yunomi.htm

どんな店で扱っているか・・・と言われると困ってしまいますが
洋食器を扱っている所では見ないかもです
骨董品 とか 100均は・・・有ったかな? 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!