現在 身長155体重53の女子高生です。3ヶ月で6キロ体重が増えてしまったので、酵素断食をします。
そこで質問です。
私の場所 3日間で体重は何キロ落ちるでしょうか?
脂肪が落ちないことは分かっているので、経験者さんや酵素断食に詳しいかたの回答をお待ちしています。
また、体重をより落ちやすくする方法もあったらお願いします!

プ酵素断食中は 軽い筋トレと犬の散歩と足のマッサージをします。
基礎代謝は1150位
酵素断食の後、続けてヨーグルトプチ断食をするかもしれません。

A 回答 (1件)

53kgなら3日間で51kgにはなるでしょう。

ただヨーグルトやプチ断食はリバウンドのもとです。

酵素断食というのはどういうものを指すかわかりませんが、
的確な酵素ダイエットをすれば強烈な飢餓感に襲われず、
穏やかにダイエットができると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^O^)