アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HEY bro, how have you been doing? Yes it has been a VERY long time. How is your family? Everything is going good for Miho, Mary, David JR and I here in San Diego CA. How big is your family now?

A 回答 (2件)

よう、きょうでー。

どげんしとっとかばい?

ずいぶんとごぶさたしとっとかばってんねー。

みなさんどげんしとっと?

ミホ、メアリー、デイヴィッド・ジュニアとわしはサンディエゴで元気しとっとよ。

ばってん、そちらはいま何人おるとね?
    • 1
この回答へのお礼

方言なんですね、サンディエゴは田舎ってことですかね?ありがとうございます。

くだけだ感じで訳しますと、

「やぁ、兄弟! どんな具合だ? 久しぶりだな。お前の家族は達者か? 俺たち、ミホもメァリーもディヴィド・ジュニアも俺も、ここカリフォルニアのサン・ディエゴで達者にやってる。お前の家族は増えたかい?」
    • 0
この回答へのお礼

thankyou,very good!