dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「父親の背中を見て育ってきました」

これ英語にするとどんな表現になりますか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

I have been growing up with looking at my father's back.

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/09 02:34

I grew up watching my father's back.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2012/04/09 02:35

 I've learned a lot from my father.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/09 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!