アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩み中です。

ちなみに私はもうすぐ28才になる主婦です。

主婦の方大歓迎!
週3~4で土日祝休み、11~17時
という最高の条件の求人が店内に貼り出されていました。

実際KFCさんで仕事をしたことのある方、どんなお仕事内容だったかや感想をお聞かせいただけたら嬉しいです!
クリスマスも含め、実際ほんとに土日祝休みになるのか不安ですが・・・

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

2月1日からケンタでパートしてます。


うちの店舗に限ってのお話ですが、土日祝は学生が多いので主婦は休めてます。
ゴールデンウィークも主婦は休めるみたいです。
むしろ私の所属してる店舗は休みまで主婦が入ると学生が稼げなくなると言う理由から、土日祝は休み(休める)らしいです。
クリスマスはスミマセンがまだ経験してないから休めるか分かりません。。。
ただ、面接時にクリスマスも勤務できますか?と聞かれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
確かに土日に行くと若い子たちが多く見られます。

そう考えるといいバイトですね。
今日電話してみようと思います☆

ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/12 13:34

土・日・祝は休みという約束で入るのですから、約束が守られなければ主張してもいいでしょう。



ただし、クリスマスは例えそこが土・日・祝であっても出勤になるでしょう。KFCでは一番の稼ぎ時ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

条件をしっかり聞いた方が良さそうですね。
クリスマスは仕方ないですね。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/12 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!