アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸美屋の五目釜めしの元と鶏釜めしの元の違いはなんでしょう?
どちらも買って炊き込みご飯を作ってみまタイsが
違いがわかりませんでした。

A 回答 (2件)

こんばんは



とり釜めしの素
野菜(筍、にんじん、椎茸、わらび)、鶏肉、醤油、発酵調味料、砂糖、蛋白加水分解物、食塩、大豆油、醸造酢、香辛料、調味料(アミノ酸等)、乳酸カルシウム、酸味料、香辛料抽出物

五目釜めしの素
野菜(にんじん、ごぼう、れんこん、筍、椎茸)、醤油、鶏肉、こんにゃく、発酵調味料、油揚げ、砂糖、食塩、大豆油、蛋白加水分解物、エキス(チキン、酵母)、米酢、香辛料、調味料(アミノ酸等)、乳酸カルシウム、酸味料、香辛料抽出物、(原材料の一部に小麦、豚肉を含む)

内容は微妙に違うようですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧に起債して頂いてありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 20:19

似たような物かもしれませんね。



元々は 五目は5種類以上ですよね。
こちらの鶏肉が良くなってきた。

鳥釜飯は いわゆる 鶏肉が有れば成り立つ。
こちらは他の食材がが良くなってきた。

て・・現在は、どこが違うんだよ~・・・と、なったのでは?

多分・・・五目と言っても七目だ~何て言う宣伝も有りましたし。
鳥釜も、凄い良い鶏肉を使っているとは感じませんし。
単品でないし。

釜飯の素では、差が出ないのでは?

本物の名産とか有名店なら、地鶏使ったり、拘りが有って差が出るかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/16 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!