電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Signs of love ?You speak like a child. You're too young to understand the real meaning of these things. Do you believe these “signs “as you call them ? I don't know, my Lord. These “signs“ of love are not the real thing. You must be more careful, or you'll get into trouble. 宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

愛情の証しですって?子供じみてるわ。

貴女にはまだ愛情の証しの本当の意味は分からないわ。貴女の言う愛情の証しって本当だと思っているの?分からないわ。愛情の証しなんて本物じゃないのよ。もっとよく考えなくちゃいけないわ。でないと困ったことになるわよ。
    • good
    • 0

英訳?和訳だろう!英文和訳を「英訳」というの?それなら、和文英訳は、「和訳」?日本語の乱れだ!

    • good
    • 0

気のある素振だって?子供みたいな口利くね。


こういったことが本当にわかるまでには10年早いんだよ。
その素振ってのを信じてるのかい。わからないなぁ。
素振ってのは本気じゃないんだよ。
もっと気を付けないと、厄介な事になっちゃうよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!