アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

びっくりドンキーは、おいしいですか?
今日、初めて、日替わりランチを食べたら、ハンバーグあまりおいしく無いし、全体的にしょぼかったのですが。
他のメニューはおいしいのですかね。

A 回答 (2件)

私は大好きなので良く行きます。


いつもチーズハンバーグ食べてるんですが、美味しいですよ。
ランチメニューも好きでした。
人それぞれ好みがあるから、他の食べても
どおなんでしょ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日替わりランチがおいしくないのかもですね。
機会あれば、チーズインハンバーグ食べてみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/17 23:02

もう30年ほど前になりますが札幌にびっくりドンキー(当時はドナルドダックという名前でした)が出来たころも今も変わらない味だと思います。

ハンバーグとしては柔らかいのが特徴ですよね。それを食べ慣れていた私は横浜でハングリータイガーを食べた時に新鮮な感じがしたのを覚えています。
話はそれましたが最近久しぶりにびっくりドンキーを食べたら変わらないとおもいましたが、ランチはあまり良く無いかもしれません。今度は普通にハンバーグを頼んでみては如何ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日替わりランチが、しょぼいのですね。他のメニューでまた、機会あれば行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/17 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!