プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

机とイスの下に、約一畳ぐらいのラグをしいています。
が、毎日、これが、しわがいってたり、ちょっと横を向いてたりするんですね。
まったく、何回、買い換えたか・・
埃がつかないタイプがいいので、やすもので毛あしの短いものを選んでいるのですが・・
先日、ためしに100円SHOPの四角のつなげるマットを買ってみました。
材質は一番ベストで、きにいりました。
が、なまじ「はずせる」のが売りなだけに、毎日ちょっとずれてるんですね、
ボンドで接着してみましたが、ダメでした。
どなたか、100円SHOPの四角のマットのような材質で
一畳ぐらいのマットを売ってるところ、御存じありませんか?
大きさは、もう少し大きくてもOKです。
デザインはできれば無地。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ホームセンターにぐるぐる巻きの滑り止めがありましたよ、好きな長さを言って、切り売りしてもらうやつ



こっちは、ハンズマンってとこで見ました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ためしてみます。

お礼日時:2012/05/19 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!