【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

以下の食品の賞味期限を解読お願いします。





BEST BEFORE
09/10/12

A 回答 (6件)

原産国(製造元)によります。


イギリス、ヨーロッパ、オーストリア、ニュージーランド、アフリカ、インド等の物なら、

「2012年10月9日」が賞味期限です。

日本、北南米等の物なら、

「2012年9月10日」が賞味期限です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/22 19:19

~2012年10月9日


ではないでしょーか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/22 19:19

 


2012年9月10日までがベスト
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/22 19:20

best before というのは、消費期限のことですね。



どこの国の何の食品かわからないので、
はっきりとは言いづらいですけど・・・

おそらくは、mm/dd/yy表記だと思うので、
2012年9月10日だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/22 19:20

その日付前が美味しいですよと推奨しています。

日付後でも食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/22 19:21

BEST BEFOREという食べ物は見つからなかったです。


画像ファイル?の添付 忘れてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/22 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!