プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも旅行もたのしめません。これは直前に食べたものに、あたっているのか、それとも二三日前の食事が原因なのか。ストッパという薬も効かないんです。対処法を教えてください。

A 回答 (1件)

『お腹を壊し、下痢をする』というのは“身体に合わないモノを体外に出す”身体の機能だと思います。



【家族】と言えども【身体は他人】です。
質問者さんの身体には家族とは違う、質問者にしか合わない食べ物があるのだと思います。

可能ならば、《ご家族とは別のモノを注文》するか、不可能ならば《食べる量を減らす》しかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。しょっちゅう下痢で本当につらいですが、私に会わない食べ物が何かつきとめたいと思います。

お礼日時:2012/06/04 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!