「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

タイトルの通り、都内で中国のお菓子が売られているお店を探しています(ネット通販以外で)。
ご存知のお店がありましたら、ご紹介ください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

池袋にはミニ中華街みたいな感じの一角があって中国製のお菓子や缶詰を売っている店が何軒かありますよ。


http://www.sakura.cc.tsukuba.ac.jp/~yamakiyo/Ike …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速行ってみたいと思います。

お礼日時:2012/06/14 00:14

毒を食いたい毒売ってるとこないかい


と言ってるようにしか聞こえませんが

食べた事は、ありますが免税店で買ったものか信頼のおけるものです
しかしイマイチなものでした
売ってたとしても信頼がおけるものでないなら買わないことです
腹痛になったら大変ですよ

向こうの水で使った歯みがき粉だからとまた持って行きました
日本では、使えないそうです

純粋に中国の菓子を食べたいにせよ
腹痛なったら後悔だけじゃ済まないよー
信頼のおけるものを買って食べて下さいね
怪しいものは、食べるべからず
    • good
    • 0

毒とか身体に悪い物質が入っているお菓子ですか?



それとも日本の偽物お菓子ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!