お酒好きのおしりトラブル対策とは

目黒通りなど大通り沿いにお住まいの方々に質問です。

目黒通り沿いにいい物件を見つけました。
しかし、ベランダが目黒通り沿いで排気ガスの影響で洗濯物が外に干せるか懸念しております。
外に干しても大丈夫でしょうか?
浴室乾燥機という手も有りますが、出来れば外に干したいです。
布団も外にほしたい。。窓もあけたい。

目黒通り沿いにお住まいの方で、参考までに教えて欲しいです。

ちなみに、3階です。

A 回答 (2件)

不動産業者です

>室乾燥機という手も有りますが、出来れば外に干したいです。
>布団も外にほしたい。。窓もあけたい。

目黒通りに限らず、幹線道路沿いの物件に住むのならこれらはあきらめて下さい。
また、洗濯物に限らず騒音も凄いの一言。

電車の線路沿いの方が、夜中に何も走っていないのでまだマシです。粉塵もありませんからね。
(ただし、一部JRは貨物が夜中に走りますが)
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。。
経験や知識がある方から助言頂けると納得しました。
ご回答ありがとうございました。

目黒通りのどの辺りかわかりませんが

あれだけ交通量が多いので、やっぱり外に干すのはお勧め出来ません
気にしない方もいるでしょうが…

晴れた日に近隣のマンションなどを観察みたらどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり申し訳ないです。
晴れた日に内見してみて考えたいと思います。