プロが教えるわが家の防犯対策術!

41歳
独身
持ち家無し
無職
特に手に職無し

もし貴方が上記状態だとしたら
どんな仕事を探されますか?

A 回答 (7件)

今は介護がたくさん募集してるので、介護関係ですかね…


資格がなかったら取ってみたり。
    • good
    • 0

過去の職歴が生かせる所ですね。

    • good
    • 0

あくまで参考マデ。



 持ち家がないということなので、場所に限定されず職を探せるのかなと思います。

 できるだけ過去の経験を活かせる仕事がいいと思います。そのほうが馴染むのが早いから、精神的にも体力的にも楽と思います。
    • good
    • 0

 過去のキャリアを評価してくれる会社を探します。

とりあえず、バイトでも探されたらいかがでしょうか?家賃が払えなくなったら追い出されますよ。
 失う物がないのなら脱法ハーブでも販売されたら金になると思います。あとは裏DVD販売とかデリヘルかな。
    • good
    • 0

私がそのようなスペックであれば、


離職率が高くてきつい、
一般的にブラック企業と言われている会社を片っ端から受けます。

世の中のまともな企業であれば、
40代と言えばベテラン人材・即戦力人材・マネジメント人材の採用を企図します。

上記に当てはまらない40代なら、
まっとうではない会社を狙うべきです。
離職率の高い会社なら、いつでも人手不足で採用される確率が高いです。
    • good
    • 0

東北地方の復興に関わる仕事はどうでしょうか。

    • good
    • 0

迷わず・・・、



警備会社の面接を受けに行って下さい。

週払いもOKだしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!