プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職したはいいものの、毎日仕事がありません。暇で気が狂いそうです。また少ない量の仕事の中で子会社の管理業務があるのですが、その子会社の得意先に対しミスをしていしまい、”親会社のくせに使えないやつ”とレッテルを貼られ、噂になっています。年齢的にもう転職もできす、針のむしろで気が狂いそうです。

A 回答 (2件)

質問にも失敗してますね…。



まあ、忙しすぎて過労死するよりましと開き直るしかないんじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。開き直ってがんばります。

お礼日時:2012/06/30 22:58

質問は何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの愚痴ですね、すいませんでした。

お礼日時:2012/06/30 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!