アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日前から生理痛のような鈍い痛みが膣にあり、おりものが、血が混じったような茶色い褐色でした。
不正出血がありますが生理の予定日から2週間も早く、生理ではないと思います。
褐色のおりものは頻繁にあるので、大して気にしていなかったのですが、生理痛のような痛みがあり、生理予定日からもだいぶ外れているので少し不安に思ったので質問しました。
生理痛のような痛みはずっと続いてるものではなくて、時々忘れたころにずきっと来たりすることが多いです。

不安があるのであまり良くならないようなら産婦人科にも行ってみようと思います。
都内近郊の産婦人科で、女性のお医者様が見てくれるところがあったら教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

病院に行かれた方が良いと思います。


産婦人科でなくても婦人科でもいいと思います。
女医さんを希望とのことですが、私は都内ではないので解りませんが検索をして電話で聞いてみるのも検討してみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
まだ続いているので病院に行くことも検討してみます。

お礼日時:2012/07/15 12:08

排卵期の出血と痛みではないでしょうか。


排卵期は生理と生理の間くらいです。

私は、生理の時よりも痛く感じる時もありますよ。
お腹の張りや痛みを感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで一度も経験がなかったので、
まったく考えもしなかったのですが、
もしかしたらそうかもしれませんね。
まだ続いているので、
気になったら一応病院にもいってみることにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/15 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!