アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校のバザーで、ペットボトルの飲み物の販売をします。
児童数450家庭数350程で、700本売るのは多いでしょうか?去年は三本セット販売で300セット900本売ったようですが、今年はばら売りなので、売り切れるか不安です。
今なら仕入れ数の変更は可能です。
バザーは週末でお天気も心配です。アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

昨年度の販売でバザー担当者などが買い取った分とか分かりますか?見かけ上完売だけども、役員とかで最後を買うというパターンもありますから。

それとお天気次第ですね。暑いと売れますが、そうでないと極端に減ります。

当日にいかに売り込むかということですね。待っていても売れないので。 ばら売りなので児童数より多いので売れ残りの可能性は高いです。自宅から水筒持参の子供も居ますから。

300本。これぐらいが良いかな。900本はセットだから売れた数ですね。

売り切れごめんのほうが安心ですよ。後で返品可能かもチェック。
    • 1

少なめに用意しておき、

状況を見ながら買いに走る人が居ればいいんじゃないですか?
    • 0