プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鎮静剤のバファリンを毎日、服用することによって血液をさらさらにし、脳梗塞などの予防にもなる、医学的にも立証されていてアメリカなどではもう常識らしいと聞きましたが本当なんでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

アスピリンの作用ですね。


脳血栓患った友人が、アスピリンを毎日飲んでました。
おかげで、頭痛はないとか言って笑ってました。
もちろん、胃薬も同時に服用してましたが・・・
アスピリンにそんな副作用があるとは知らなかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難う御座いました。

お礼日時:2004/02/06 21:16

毎日飲めばまず病気になるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします、有り難う御座いました。

お礼日時:2004/02/06 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!