プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

博多出身の私には讃岐うどんブームはうんざりです。特に寒い冬は柔らかい博多うどんが食べたくなります。なぜか博多ラーメンは有名で東京にも多く出店していますが、博多には博多ラーメン以上に博多うどんの店があるのに東京ではみかけたことがありません。博多ではお馴染みの「ウエストうどん」が千葉や埼玉(狭山)にありますが、都心で博多うどんの店をご存知の方、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

東京駅に隣接する大きな大きな八重洲地下街に


博多うどんの店があるみたいですよ。
タモリさんも来るらしいですね(笑)

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~mommy/udon/udon_t_55.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。今度行ってみます。
それにしても、値段がさすが東京ですね。
博多ではうどんは300円~400円台ですからね。
http://www.hakatanakasu.com/west/

お礼日時:2004/01/28 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!