プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、マッチョになりたくて一生懸命に筋トレしてます。

しかしなかなか結果が出ません、たぶん食事が原因と思います。

皆さんの食事メニューを参考にしたいので、増量期、減量期の食事メニュー教えてください。

A 回答 (1件)

ボディビルダーではありませんが、それに近い身体を持つ者です(腕周りは50センチ超えてます)



暇なので回答します。

5:00 プロテイン&ツナマヨパン&牛乳500ml

8:00 吉野家で牛丼特盛り&牛皿(並)&半熟卵&豚汁

12:00 会社近くのファミレスでサーロインステーキ&和風おろしハンバーグ&鶏のからあげ&ライス大盛り

15:00 会社近くのコンビニでパン(タンパク質7g以上の物)&ヨーグルト(タンパク質6g以上の物)&牛乳500ml

20:00 焼肉食べ放題(1カルビ2980円コース)塩タン3人前&カルビ6人前&ロース5人前&にんにくホイル焼き3人前&バラ4人前&ライス大3人前

23:00 プロテイン&ビタミン系サプリ&ミネラル系サプリ

↑が昨日の食事です(現在増量期です)

ダルビッシュ投手は増量期にはもっと食べまくってたらしいです(弟さん談)

減量期は↑の昼が鶏のから揚げ無し、夜はツナ缶3個orささみ缶3個になります。


ちなみに同一部位週3トレで7年かけてマッチョになりました。

とにかくタンパク質は絶対に不足してはいけませんし、筋肉を増やすにはカロリーもオーバーしないといけません。
脂肪なんて後から落とせば良いんですから。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいっすね!

全部で5千キロカロリーくらいでしょうか?

よくそんだけ食べて給料なくならないですね。

さてはお金持ちですね。

大変参考になりました。

ありがとうござました。

お礼日時:2012/08/07 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!