アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

" 英英辞典 "って日本人が英語で表すなら何とあらわしますか?

教えてくださいよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

English-English dictionary

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2012/08/09 23:21

English dictionary

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2012/08/09 23:22

English - English dictionary



表紙に書いてあるでしょ?
米英では、English dictionary になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2012/08/09 23:22

ザ・ディクショナリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2012/08/09 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!