dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月のある日からニューヨークに25日間行こうと思っています。何度かニューヨークには訪れたことがありますが、今回は何かしたいと思っています。本場のアメリカでアメリカ式ボイストレーニングを受けてみたいと思います。が手付かずです。どこか程よく日本語が通じて良いスクールをしりませんか?そして短期間なのですが可能なのでしょうか?ご存知の方いらしたらおしえてください。ちなみに、ボイストレーニングの経験もあり。作曲家の先生にレッスンもうけておりました。アメリカ式Voiceレッスンが受けてみたいです。

A 回答 (1件)

アメリカで歌手として成功したいと夢があるなら、もう少し長期で行ったほうがいいと思います。


New york のCommunity college などで二年間やってきてはどうですか?community collegeなら学費も安いです。ただ個人的にはcaliforniaのcommunity college もおすすめです。
アメリカでは行動したものが勝ちます。もしあなたが本気なら、あなたが受けたいと思う先生に英語で手紙を書き、音源または動画などと一緒に送ってはどうですか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。長期も考えてはみたのですが、言葉の壁もあるので諦めました。都内で英語レッスンも受けていた経験あり。
趣味程度で良いと思っておりますので、適度な感じで探しております。先生に出会うのは大変とききます。アメリカで語学力が無いのに、レッスンは、むつかしいですかね?

お礼日時:2012/08/12 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!