アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不登校のことをとやかく言う人は山ほどいますが、
勘違いしないでください!
不登校が理由でクズなのは僕だけです!あとの方々は違います!
僕を除いて、不登校はいけないことじゃないんです!
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

あなたもクズじゃない。


他人の事を思い、
他人のために怒るあなたが
クズのはずない。
    • good
    • 1

理解しました。


因みに、不登校の人をクズだとは思ったことはありません。
    • good
    • 1

ここは質問の場で、主張の場ではありません。


でも、わかりました。というかわかっています。
貴方もクズじゃない。
本当のクズは言ってる方だから。
低次元の言葉に敏感になることはないよ。
でも、勉強は何処でもできるから後々必ず大事なことと気づくから
頑張って励んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!