アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニエンスストアが弁当を宅配してくれるって本当ですか?どこのコンビニエンスストアですか?又日本国中どこでも宅配しますか? 教えてください。

A 回答 (3件)

セブンイレブンがやっていますね。


しかし、店で売っている弁当を配達してくれるわけではありません。

http://www.sej.co.jp/net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。セブンイレブンでやっているのですね。早速問い合わせてみます。

お礼日時:2012/09/29 10:54

「弁当宅配」で検索するといろいろな業者が出てきます。


コンビニのほかにも、ファミレス、仕出し屋、デリバリー、全国弁当チェーン、全国有名飲み屋チェーン等々、いろいろな業者が弁当の宅配をしています。

コンビニに限定するなら、「コンビニ 弁当宅配」で検索しましょう。


> 日本国中どこでも宅配しますか?

配達距離や、弁当1つからとか、いくつからとか、総額いくらからとか条件がある業者もありますので、検索結果から確認して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。弁当屋さんには、夕飯に間に合うようなことはできませんと断られました。セブンイレブンは遠くて無理のようでした。

お礼日時:2012/09/29 10:56

 セブンイレブン?



 ただ、配達エリアとかもあるので、該当地域であればチラシが入っていたり、コンビニに案内が有ると思います。

 ただ、団体で購入したときにはサービスで配達はしてもらえました。ただし、予め店長さんとかに相談してからですよ。注文した限りにおいては引き取ると言う事も。
 
 まだ一部地域に限る物と思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。セブンイレブンは地域があわなくてだめでした。昨日オープンしたばかりのミニストップがやってもいいと言ってくれました。

お礼日時:2012/09/29 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!