dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのSEX哲学を教えてください。

A 回答 (18件中11~18件)

この分野には大きな誤解と偏見が満ちていると考えます。

その中心にあるのは「性器への刺激から快感が生じる」というものです。人間の皮膚センサーには「圧力・温度・痛み」しかあり得ないのに「快感が得られる」という思い違いが広く見られます。「同じ刺激があれば同じ感動がある」わけでもありません。何かの「翻訳を介してのみ」快感が得られるのです。「刺激を工夫する」「翻訳法を工夫する」レベルからさらに「これを通して何を得ようとしているか」を吟味できるといいですね。生殖は付随して生じるもので目的ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解と偏見かあ。
まあ、SEXの方法は学校で学ばないので、知識と経験不足から生まれるミスは多発するのは仕方ないでしょうね。
あなたがそのレベルで翻訳の仕方から何から何まで追及し公開してみたら。

お礼日時:2012/09/18 09:43

>小さくてもいいからって、何が小さいんだ?



イキ加減。
別に「潮吹き」させなくてもいいから、ビクッビクッとイカせること3回。
それから、男性がハッスルする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいじゃないか。
ただそれは、男目線のsex哲学だな。
でもなかなかいいぞ~

お礼日時:2012/09/13 18:55

1)芸術(美)の生みの親(だと思う。

別に芸術を冒涜するわけではない。動機はなんであっても結果おーらい。それにSEXはそれ自身醜くはないしむしろ美しいものだ。少なくとも悪いものではない。)
2)元気のもと。
3)死にたくない理由。

哲学ではなかったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、あなたのアイデアであれば哲学そのものだよ。
むしろ他人の言葉並べてるだけのやつは、ただの情報バカで哲学でもなんでもない。
バカだからそれの自覚できないだろうが。
ただまあ、あえて補足すると、芸術に留まらず、ビジネスやら科学やら文化やら医療やら人間のすべての進化の生みの親ですね。
sexが醜い?悪い?わけない。自分の存在を否定する考えです。
セックスはたくさんすればする程、ほんとの素晴らしさを知る。
経験の少ない情報バカでは知り得ないけど。

お礼日時:2012/09/13 14:28

エーヴィヒヴィーダーケーレン(=永劫回帰)やな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

哲学的というか自慰的だな。

お礼日時:2012/09/13 09:20

『全体性と無限』


http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/33/4/3369110.html
http://www.kokubunsha.co.jp/archives/ISBN4-7720- …


2012年9月29日(土)
http://levinasjp.exblog.jp/i0/



ピカデリーサーカス!(*^-')/~☆hello♪★*♪。☆*★*♪。



アクロバティックな…???   w( ̄△ ̄;)wおおっ!



キャッ (/▽\) ハズカシ  ヽ(〃v〃)ノ ありゃりゃ~♪



ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) ちがう ちがうーっ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~まだ童貞哲学だな

お礼日時:2012/09/13 09:14

私は普段子供にかかわる仕事をして、子供が好きなんでね。


生殖行為と言う認識からブレて、姦淫することは無い。
もしも姦淫すると言うのなら、人妻との不倫が最高だ。
乳飲み子が脇ですやすやと眠るさなかに不倫をしたい。
私のこんな弱みに付け込んで、人妻ならぬオカマが私にセクハラをして困り果てている。
このカテゴリーの哲学を特徴付けるのはオカマの出没にある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、いいじゃないか。子供横に寝かしてやってくれ。とても哲学的だぞ。
てか何が弱みだ?笑
オカマ横に寝かして不倫するのも哲学的だな。

お礼日時:2012/09/12 22:32

きっかけに生殖における遺伝子交配を持ち、


志向において個体間の利他的な行為の認識
における社会生命的自覚化=愛(性欲~博愛)
による自律的社会行動(生きること自体による
喜び=最大充足)の糧とする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、セックスど下手だよね?
童貞かな?

お礼日時:2012/09/12 22:29

小さくてもいいから、最低3回は、女性をイカせる事。

(これは、自分に課せてる掟)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さくてもいいからって、何が小さいんだ?

お礼日時:2012/09/12 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!