アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白湯の味が嫌いです
やかんの味(鉄等)かなと思いフライパン、鍋、ポット等でわかしても同じ味でした
紅茶にしたりコーヒーにしてごまかして飲んでも効果は同じでしょうか?

A 回答 (3件)

白湯でダイエット出来るか知りませんが、味をつけたらもはや白湯で無いでしょう。



味覚は舌より、視覚と嗅覚に依存するので、目隠しして鼻摘まんでみてはいかがでしょう?

蒸気が鼻にかかるのが嫌な方はよく聞きますが、そのタイプでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
蒸気は大丈夫なので私が馬鹿なのでしょうか…

お礼日時:2012/09/26 11:26

効果は同じです。


痩せない。

白湯が嫌ならコップで水を飲めばいいんです
それでも痩せないけど(^_^;

水飲んで痩せるんだったら、世の中にダイエットという文字はありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やせないんですか…

お礼日時:2012/09/26 11:28

 白湯を飲めば体温が上がって代謝が上がるなんてのは、人体の仕組みを知らないか、知っていて嘘を言っているか、どちらにせよオカルトの類と考えて差し支えありません。

白湯がデトックス効果があるといったことも、無根拠のオカルトです。

 嫌いな白湯で水分補給べき理由は何もありません。必要量を、飲みやすい水分(ただしカロリー0のこと)で補給すれば、それで何も問題ありません。多少多めが水分補給のコツですが、白湯であろうと冷水であろうと、明らかに水分摂取を増やして摂り過ぎにしても、痩せやすくはなりません。あまりに過多な水分補給は、健康を害する危険性すらあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

水中毒ですか…
やめてしまおうかな…

お礼日時:2012/09/26 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!