アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の方とメールしているんですかぁ、英語苦手で……和訳をお願いしたいです(*-人-*)

hii,misaki..i'd replied your email but it failed.& now i am tryin' to resend .i always wait up for you on facebook but now you never visit me anymore..when are you goin'to give a comment on ma wall? Tobe waited...

A 回答 (1件)

こんにちは、みさきさん。

私は、あなたのメールに答えたかったけど、失敗して、今もう一度
送信しているところです。いつも、あなたをフェイスブックで待っているのだけど、一向に
あなたは、訪れてくれない・・・いつ、コメントをくれるのですか?待っています。

かな?
hiiはhiで。maはmyで訳しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました\(^O^)/

意味がわかってスッキリです!

お礼日時:2012/09/29 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!