アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

K2MCP6IP/Vの新しいBiosを探しています。

サブPCがHDDを時々見失うので中古でマザーボードK2MCP6IP/Vを購入交換してこの症状は治りました。しかし起動時のPOST画面でCPUが不明のようです。動作に問題はありませんが気分的に良くないので新しいBiosを探しています。現在のバージョンはNBB18EMです。CPUはAthlon X2 5050eです。このボードはOEM用らしくメーカーのFICのページでは見つかりませんでした。

A 回答 (1件)

https://support.gateway.com/us/en/emac/product/d …
恐らくこれであっているとは思いますが、別のも探してから入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返答有難う御座います。このバージョンは現在使用しているものと同じようです。別のページからDLしたものですが(http://support.gateway.com/support/drivers/searc …)同じgatewayの系列なのでこれが最終のバージョンなのかもしれません。一応他のメーカーであるかもしれないのでもう少し待ってみます。

お礼日時:2012/10/11 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!