dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女です。
お盆から今日までで、5キロ増えました。
やばいです。
もはやぽっちゃりではなくデブです。
50キロから55キロになりました。
明らかにお腹のお肉が厚くなり、デニムの上に乗ります。
150センチで50キロもヤバイと思っていたのに
逆に太ってしまいました。
原因は判ってます。食べすぎです。
母や彼氏に「もぉ食べるの辞めときな」って言われても
「ちょっと食べたくらいでうっさいわwww」って返してましたが
今日体重をはかったらまさかの数値だったので母と彼氏には謝罪しました。

これ以上リバウンドしない為に、食事制限と運動をします。
・朝:米、味噌汁
・昼:手作りのお弁当
・夜:炭酸水、野菜ジュース、春雨(大量に家にあるので)

運動は通勤は徒歩(2~3キロ)で、ストレッチは毎日します。
ストレッチを毎日やってたころは痩せやすかったし体調も良かったので。

ちなみに間食はないです。あ、でも晩御飯の後にお菓子食べる時あるかも。

11月の中旬に姉の結婚式あります。
それまでにせめて50まで戻したいです。
みなさんが試したダイエットとか、アドバイスとか
ダメ出しでもなんでもいいです。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは(^^)



フラフープだと
バストのサイズ落ちることなく
痩せるみたいですよ。

徒歩通勤は良いと思います!
通勤を徒歩に変えただけで
劇的に痩せた方いるので!
    • good
    • 2

すごいペースで太ってますね。



断食しても1週間で1kg程度しか痩せません。
(ほんとは2kgぐらい痩せますが絶対に続かないので)

で、残り1カ月しかないのに5kgも痩せるには
断食するぐらいの気持ちが無いと無理です。


生半可な覚悟では5kgも痩せません。


運動は通勤だけでなく、ジョギングやってください。
うまくすれば3kgぐらいは痩せられるかもしれません。
    • good
    • 3

こんにちは



夜、早く寝てますか?
11時には、寝るようにしたいですね。

カロリー  和食だと落ちますよ。
野菜ジュースは、糖分と塩分が多いですね。
気を付けたいです。

炭水化物を摂るのは起きてから
14時間まで。・・・昨日読んだ本にありました。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!