アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家でコピーしたいんですが、電源入れてUSB繋いで・・・までは出来たんですが
何も表示されなくて><
どこをどういじればいいかもわからなくて・・・。

エプソン PM-A820
なのですが・・・。

だれかわかりやすくおしえてもらえないでしょうか?><

A 回答 (4件)

エプソン PM-A820のマニュアル・ダウンロード・ページ


http://www.epson.jp/support/manual/ink/pma820.htm

このページのPDFマニュアルの上から3番目にある『操作ガイド』をダウンロードして
その26ページから載っています。

1.電源をonにする。
2.原稿をセットして、カバーをする。
3.用紙をセットする
4.電源のすぐ右にある「コピー」ボタンを押してコピーモードにする。
5.パネルでコピー設定をする。
6.「スタート」ボタンを押して、コピーを実行する。

コピーは、USBでパソコンにつないでいなくても出来るようですね。

プリンターは、マニュアルが沢山あって色々わかりにくいかもしれませんね。
    • good
    • 1

コピーだけなら一般のコピー機と同じように使えるはずですけど。


プリンターとしては使えていたのですよね?
説明書は読みましたか?
読んでいないならダウンロードできますから、先ずは読んでください。
その上で分からなけれ再度質問するようにするのが良いですよ。

参考URL:http://www.epson.jp/support/manual/ink/pma820.htm
    • good
    • 1

コピーを使いたいだけならUSBも繋ぐ必要もなく


本体のメニューキーで「コピー」を選んで
後は普通のコピー機みたいに、上のスキャナー部分に原稿をおいて
スタートボタンを押せばコピーできます。
    • good
    • 0

コピーするだけならUSB(PC)接続は必要ないはずです(プリンタやスキャナーとして使う時は、マニュアルに従ってドライバをインストールしてください)。


原稿と印刷用紙をセットして、コピーボタンを押したあとスタートボタンを押すだけです。
詳しくはマニュアルを参照してください↓
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/pma82 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!