アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が泊まりに来たときのメニューで
グラタンを出し
サイドメニューには何が合うでしょうか?
サラダ(お腹いっぱいにはなりませんよね)
他にありますか?

A 回答 (7件)

私なら…



■キングサーモンのムニエル
■カキとほうれん草とベーコンの炒め物

のどちらか(グラタンと材料がかぶらないほう)にします。

これにガーリックトーストとサラダくらいで良いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

キングサーモンのムニエル
→いいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/26 01:26

野菜のコンソメソテー。


ホタテのベーコン巻き&トマトのベーコン巻き‥フレンチドレッシング添え。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ホタテのベーコン巻き&トマトのベーコン巻き
→巻きものいいですね
ありがとうございます

お礼日時:2012/11/26 01:24

私の家では海老グラタンとチキン温野菜サラダ(コンソメで茹でて、オイル系のドレッシング)、パンです。



温野菜サラダのチキンは焼いて載せてもいいですし、ローストビーフや柔らかく茹でた豚肉、厚切りベーコンや厚切りハムをコンソメで茹でたのを添えてもでもおいいしいですよぉ!

温サラダだと根菜や芋類や豆なども入れられるので、生野菜より沢山食べれますのでお薦めです

さらに一品足すならば 『プレーンオムレツ』 です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

色んな案ありがとうございます

お礼日時:2012/11/26 01:25

こんにちは。



サラダの上に、冷しゃぶか皮目をカリカリに焼いた鶏腿肉(うっすら塩味)を乗せる
ガーリックトースト・テーブルロール・クロワッサンのどれか
野菜たっぷりのスープ
唐揚げ

こんな感じはいかがでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

サラダの上に、冷しゃぶか皮目をカリカリに焼いた鶏腿肉(うっすら塩味)を乗せる
→こうゆうのいいですね!!

お礼日時:2012/11/21 23:48

こんばんは


グラタンの内容にもよりけりですが

やっぱり
日本人なら
おにぎり お漬物

デザートに果物
今の季節 洋梨がおいしいですよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おにぎりは大好きなんですが・・・。
デザート美味しそうですね

お礼日時:2012/11/21 23:47

スープとおつまみでしょうか


野菜スティックや簡単なおつまみ
グラタンは味が濃いのでさっぱり味のスープなどあれば
多分十分お腹いっぱいになると思います。

人数が多いならパンとチーズなんてのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

野菜スティックいいかも~
ありがとうございます

お礼日時:2012/11/21 23:47

グラタン サラダ パスタ ワイン スイーツパラダイス わたぬき

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/11/21 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!