これ何て呼びますか

こちらのロフトベッドの購入を考えています。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%99%E3%83%83%E3%83 …


このベッドは宮含む直径が222センチで自分の部屋には入りません。

しかし、宮なしの直径は209センチでこのサイズだと自分の部屋に入ります。


このベッドは組み立て式なので宮はあとから取り付けるものですよね?

宮を取り付けないでこのベッドを組み立てたいんです!

宮の飛び出てる部分はあとから取り付けられるのか分からないので質問させていただきました。


写真だけでの判断は難しいでしょうが、見たところあとから取り付けるタイプのようなので確信がほしいです!


難しい質問かとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

宮という部分はプラスチック製の棚です。


ベッドのフレームに差し込んで取り付けるだけの構造であり、脱着は簡単です。
確信を持ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

確信が持てました!!

安心して買うことができます^^

お礼日時:2012/12/02 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!