プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長:155センチ
体重:71キロ
運動:学校まで自転車で40分
それ以外はしてません

どんな運動をすれば良いでしょうか?

ダイエットメニューを考えてください(-人-)

A 回答 (3件)

本来ダイエット行う場合、自分の体質を知る事から始めないと危ない面もあります。

自分の体質を知る為には医療機関による検査が必用なのですが、そんな面倒な事は置いといて・・・。

運動は脂肪を燃焼させる有酸素運動が効果的でしょう。
有酸素運動の種類については、御自分で検索して調べてみて下さい。
次に食事ですが、カロリー計算され栄養のバランスが整った食事が理想的です。
これも食材のカロリーや、メニューについては検索してみて下さい。
しかし問題は食べ方です。
早食いは太る要因の一つですので、もし早食いの傾向であるのならば、ゆっくりと良く噛んで食べる事です。
それに、不規則な食事時間であるのなら、毎日決まった時間帯で食事する様心がけ、就寝の3時間前までには全て済ませる。
そして間食もするのであれば、これも何が良いのか量はどのぐらいまでなのかも検索で調べられます。
「検索、検索」と不親切な回答の様に思われるでしょうが、本気度が高ければ何の事でもないと思います。
何でもかんでも頼るのは、本気度が疑われますのであえてこの様な回答とさせて貰いました。
    • 0

デンタルケアにダイエットの質問はカテゴリー違いです。

スタートからして方向が間違っていると思います。

在学している高校に、部活で女性の柔道部がないのですか?
オリンピック目指して頑張ると、日本代表になれると思うのだが、、、。

これは冗談としても、これくらいの目標を持って取り組まないと、体重は減ったけれど体つきが皺々になったら後の祭りになるし、まずはどういうプランを想定しているか、この質問からは窺うことができません。

ダイエットはプランを立て、命を懸け実行する意志が不可欠です。
課題解決の秘訣はここにあると思っています。

ご健闘を祈っています。
    • 0

そういうことをしないことです。

あちこちのカテで、大阪の主婦という女子中高生が体重を増やしたり減らしたり。

善意の回答者さんたちの気持ちをもてあそぶのは情状酌量できません。精神病も理由になりません。作文能力があるのですし。ネット文化をおとしめる悪行です。

大阪主婦をトレードマークにした愉快犯。気づかれて、騒がれたい。騒がれたいのだから始末が悪い。
真剣に悩んでいる人も少なくないというのに遊び場です。日本人のすることでしょうか。
    • 0