アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何にもやる気がおきないときでも簡単にできる料理があれば教えてください。

A 回答 (4件)

インスタントやレトルト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありですねありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 13:39

どのレベルの料理(自分で食べるだけなのか、家族に出すのか、など)がよくわかりませんが。



自分が食べるんなら、インスタントの具の多いお吸い物や中華スープにご飯を入れれば雑炊になります。

家族なら・・・うーん、お惣菜を買っちゃった方が早いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 13:39

そんな時、私は親子丼にします。



野菜と鶏肉を切って、合わせ調味料を煮立たせた鍋に放り込んで煮て
溶き卵をかけて出来上がり。

あと漬物でもあればok
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 13:39

こんにちは。



何人分なにかがわからないので、参考になりますかどうか・・・

・スパゲッティを茹でて、あえるだけのパスタソースを絡める。
・市販のうどんつゆで冷凍うどんを茹でて、卵・きつね揚げ・天ぷら等を乗せる。
・電子レンジに使える蓋付のガラス鍋を用意しておいて、そこに鍋用の具材をほりこんでレンジでチン。簡単レンジ鍋。
・キッコーマンの「うちのごはんシリーズ」を使えば、ほぼ一種類の具材に合わせるだけで結構おいしいおかずができる。

こんな感じでしょうか。

体調がお悪いのでしょうか。
あまり無理をなさらずに、お体をお休め下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!