アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桃の缶詰のシロップは飲んでも大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

はじめまして



飲んで悪いことはないですが

とんでもなく甘いですよ

それに缶詰独特の臭みが気になるのではないでしょうか?

どうしてもお飲みになりたいのなら

牛乳で割ってピーチミルクにしたらどうですか?

それよりゼラチンを加えて桃ゼリーに仕立てたほうがデザートになりますよ

無糖ヨーグルトに砂糖の代わりに混ぜるのもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ストレートで飲んでしまいました

お礼日時:2013/01/01 15:33

え……飲むんですか?(;´∇`)



あ……はい。大丈夫です。
飲んだ後に水が欲しくなると思いますが(^_^;)

自分はヨーグルトに少し混ぜて食べる時があります(;゜∀゜)ノ

食べ切りカップに大さじ1~2です。

azuki-7様
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲むの大好きです♪

はい
今年もよろしくです

お礼日時:2013/01/01 15:33

まじ、ひびらせんな。

飲んでしまっても大丈夫って書いてあったから薬かと思ったじゃん。まじ、びびった。

年の瀬にあずに、そんなことされて最低。

だまされた。ドッキリもいいとこだよ。来年もいいとしであるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう飲んだよん★
飲むの大好きだもん

今年もよろしくね

お礼日時:2013/01/01 15:34

元々少し酸味料も入るし、缶の匂いも移りますから、


ストレートでは勧めにくいですね。

独立行政法人科学技術振興機構、無料動画ライブラリ「サイエンスチャンネル」
ザ・メイキング(202)桃の缶詰ができるまで(タイトル一覧2ページ目)
http://sc-smn.jst.go.jp/seriessearch/result_sear …
BSで見たばかりなので参考まで。シロップ満杯にしないと味が飛びそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んでしまいました 泣

お礼日時:2012/12/31 21:51

3年後におしりから芽が出て、枝が生えて桃の花が咲きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今頃おなかの中はスイカだらけです 笑

お礼日時:2012/12/31 21:51

大好きです!



扁桃腺もちの私には、幼少の頃ののどの薬替わりでもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんな効果もあるんですね

お礼日時:2012/12/31 21:51

こんばんは。


がぶ飲みしなければ大丈夫です。
すごく甘い というのが常識と思われるので
酸味(米酢少々など)をちょっと効かせましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がぶ飲みしてしまいました 泣

お礼日時:2012/12/31 21:51

問題ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです

お礼日時:2012/12/31 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!